しーまブログ 音楽・映画奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
レゲエで奄美を盛り上げるレゲエDJ BANANAMUFFIN の公式ブログです

2014年01月13日

HULU は アリだと思うよ

ヤーマン。バナナマフィンだす。

この連休は天気が思わしくないこともありHULU三昧な連休となりました。


HULU は アリだと思うよ


スタートレック・エンタープライズなんぞも見てしまいまして、元祖スタートレックも見てみたいなあ・・・などと思いました。

ちなみに、このHULUは、月額1,000円弱で、公開されている映画が見放題なんですが、特に海外の人気テレビドラマシリーズは充実しているように思います。なかなかお店まで行けない人にとっては便利なサービスじゃないかなあ?と思いました。

興味がある方は、2週間無料お試し期間もあるので、一度お試しください。

HULU
http://www.hulu.jp/


同じカテゴリー(デジタルライフ)の記事画像
JAVAを無効にする方法
Twitter Feed の テストなう
TWITTERスパムに気を付けて!!
PC復活!!・・・か?
初心者のためのスマホ購入ガイド 3
初心者のためのスマホ購入ガイド 2
同じカテゴリー(デジタルライフ)の記事
 JAVAを無効にする方法 (2013-01-16 20:16)
 Twitter Feed の テストなう (2012-12-18 19:58)
 架空請求メールがやってきたw (2012-09-27 12:06)
 TWITTERスパムに気を付けて!! (2012-09-03 19:13)
 テスト投稿なう。 (2012-08-12 13:35)
 PC復活!!・・・か? (2012-08-11 19:57)

Posted by バナナマフィン at 23:11│Comments(0)デジタルライフ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HULU は アリだと思うよ
    コメント(0)