しーまブログ 音楽・映画奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
レゲエで奄美を盛り上げるレゲエDJ BANANAMUFFIN の公式ブログです

2014年01月24日

大高センバツ出場決定! 歓喜の声が続々!

本日午後3時に決定した、大島高校野球部のセンバツ出場。 その直後から、イロイロな方が、お祝いコメント、歓喜の声をあげています。 そんな嬉しいメッセージの数々をご覧ください。



アマミデザイン さん
奄美大島の高校から初めての甲子園出場。嬉し過ぎます!!応援に行こうかな。。。♪

DJ色彩さん
大高甲子園とか凄い!

La fonte さん
号外が届きました。母校が甲子園へ!! http://t.co/Jvex3gDgYk

弥生焼酎醸造所 さん
母校の活躍が楽しみです!大島高校応援してくださいね。

Coral sound Gazi さん
大高来た!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あまみFM さん
やったー!!!出場が決まりましたー!嬉しすぎる(泣)それでは!県立大島高校野球部の甲子園出場を祝してバンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!

SOUTH BLOW せきしん さん
すごーーーーー!!!!!やったー!!!嬉しい速報!!!!!!おめでとう!!大島高校!!!!!!!!!トリハダ!!!!ものに、31歳、涙しております。

鳥飼否宇 さん
祝、大島高校、春の甲子園出場!

Susu mucho やすひろ さん
大島高校甲子園センバツ出場おめでとう!

原ハブ屋奄美 さん
大島高校甲子園センバツ出場決定です!おめでとうございます!

カサリンチュ さん
スゲー\(^o^)/

ダイゴ さん
スティーヴさんが奄美に来た そしたら次の日島の高校が甲子園出場決定!というミラクルを起こす あの方は神…か?ww

JUJUCA Issei さん
大高甲子園出場決定!!名小から花火上がりました~♪♪

しーまブログ さん
奄美群島から初!21世紀枠で県立大島高校野球部の甲子園出場が決まりました! シマッチュの皆様、島ファンの皆様おめでとうございます。 ナインの皆様本当にありがとーーーー!

寸止海峡 ハザマ さん
奄美大島で通った母校が甲子園出場らしいです!ダイッコーエナジーっ!!だいっ!こう!!

神主DJ さん
私の母校では有りませんが、奄美群島では知らない人は居ない地元の高校 大島高校が第86回センバツ野球大会に選ばれました。誠に嬉しい限りです。

ミュージシャン 西平せれな さん
【速報!!】母校である大島高校、甲子園出場が決定したそうです!感激!!!

ピンクトリッパーズ ミホ さん
号外きた! http://t.co/8YoRf3J5J5

大高センバツ出場決定! 歓喜の声が続々!


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
45歳になりました
グッバイ お馬さん。ウェルカム 羊さん。
盛者必衰なのだ
号外が出た!!センバツ初出場を祝って
大高 センバツ出場決定!!
大島高校 センバツ出場 決定なるか?
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 45歳になりました (2015-01-05 23:55)
 グッバイ お馬さん。ウェルカム 羊さん。 (2015-01-02 20:59)
 iPadを活用するために (2014-02-22 09:54)
 盛者必衰なのだ (2014-02-15 21:40)
 号外が出た!!センバツ初出場を祝って (2014-01-24 15:37)
 大高 センバツ出場決定!! (2014-01-24 15:05)

Posted by バナナマフィン at 19:04│Comments(0)日々のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大高センバツ出場決定! 歓喜の声が続々!
    コメント(0)