しーまブログ 音楽・映画奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
レゲエで奄美を盛り上げるレゲエDJ BANANAMUFFIN の公式ブログです

2011年04月14日

バナナからのお礼

ヤーマン。 バナナマフィンです。

16日(土)に退院が決定して、フイフイしております。


バナナからのお礼

がっ!!!

ここで、ワンは、大事なことを思い出しました。

そう、ワンが、ここまで回復できたのも、
本当に多くの方から支えられたからです。
ワンをサポートしてくれた、全ての皆様に
心から、最上級のRESPECTを送ります。

そして、とりわけ、ワンの心の支えとなったのが、コチラ


バナナからのお礼

はい。
みんなの元気玉を、オラに少しずつ分けてくれー!!と、お願いしましたら
本当に多くの方からメッセージをいただいたわけでございます。
本当に、本当に、ありがとうございました。


バナナからのお礼
皆さんからいただいたメッセージを壁に貼りまくりました♪


というわけで、今回は
この企画のコメント欄にメッセージをいただいた方全員に
心をこめて、お返事させていただきたいと思っております。

それでは、早速、スタートでっす!!

----------

Reggae_notti さん : 2011年03月21日 07:56

 早くよくなって福岡にお越しください。


ありがとうございます。がんばって、早く治しますね。
ワンがDJを始めた福岡は、特別の思いがあります。
絶対に、行きます。 その時は、ぜひ乾杯しましょう!

----------

ブルーラグーン さん : 2011年03月21日 08:18

 はしっとんま がんばらんばいかんど


本当じゃね。
頑張るからよ。
ちゅうか、ヤーも大変じゃがな。
お互いがんばろうね。

----------

minoru さん : 2011年03月21日 09:32

 早くご家族の為にもよくなる事を祈ってます。頑張れ!(^^)!


はい。
本当に、その通りですね。
頑張って治しますよ~。
ちゅうか、TSUTAYAで会ったけど(笑)
今度は、ヤンゴで再会しましょう。

----------

king-k さん : 2011年03月21日 09:39

 COME ON! BM!
 バナナマフィンは超合金!


やまん。
BIG UP KING-K。
From Nine States to di World!
また近いうちリンクしようでぃ♪

----------

maaaaaaami さん : 2011年03月21日 09:56

 Everyting gwaai be aright!!!
 がんばって!!


THANX!!
本当におっしゃるとおり!!
Everything Criss でっす!!
Respec!!

----------

sarah さん : 2011年03月21日 09:57

 明日から私も入院仲間。
 笑顔で奄美で会いましょう!


ありがとうございました。
その後の経過はいかがですか?
マジで、奄美でお会いできるのを
楽しみにしております♪

----------

むらた さん : 2011年03月21日 10:02

 頑張ってください!
 CD一枚持ってるだけですが、ファンです。
 復活したらライブみたいです。


ありがとうございます。
CD1枚持っておけば、立派なマニアです(笑)
ありがとうございます。
復活したら、ライブもガンガンやるので・・・
間違いなく遊びに来てくださいね。
待ってます。

----------

FAT SMITH さん : 2011年03月21日 12:30

 頑張って下さい!!完全復活バナナマフィン!!


あざーーーっす。
佐世保でのラバダブ、面白かったねー。
次は、福岡か奄美で、再現したいですな♪
ちかっぱ 踊って いっちゃってーーーん♪

----------

MANBOOS さん : 2011年03月21日 14:03

 腸の菌もバナナマフィンは超合金!!
 大腸やられても大丈夫!!
 奄美ジャマイカ計画は続く!!
 ステージで待ってます♪


BULLET! BULLET!
まんびー、ありがとねー。
復活したら、ラバダブかましましょー。
それまで、キープしといてねー。

----------

kaze さん : 2011年03月21日 15:43

 特定疾患には医療費助成があります。
 指定の診断書があるので、主治医の先生に書いてもらってください。
 入院中であれば、相談員さんがいるはずなのでお手伝いしてもらったらどうでしょうか。
 ぽぽぽぽーん


参考になる情報を、ありがとうございます。
早速手続きせていただきでました。
でも、認可されるまで、結構時間がかかるんですね。
まだ認定証が届いてません(笑)
気長に待ちたいと思いますー。
ぽぽぽぽーーーん♪

----------

greengravityground さん : 2011年03月21日 18:27

 がんばれー!点滴を早くマイヤーズに!


ハハハハハハハハハハハ♪
点滴がマイヤーズだったら、治りも早かったかもです(笑)
すごい元気の出たメッセージでした。
あざっす!!

----------

小久保 ルパン さん : 2011年03月21日 20:47

 大変だと思いますが、頑張って下さい!


おおおおお。
久しぶりじゃや。
ありがとうね。
頑張るよ。
・・・・ちゅうか、ヤーも頑張れ(笑)

----------

坂の上サル さん : 2011年03月22日 03:22

 こうゆう時は、よ~りっかしとけっち、ちゅ~ことち思うんじゃがや。


ありがとうございます。
よ~りよ~り、させていただいております(笑)
退院しても、しばらくは、よ~りよ~りしますね。
回復したら、漕ぎに行きますので、よろしくお願いします。

----------

つかさ さん : 2011年03月22日 11:57

 やまんで病まんっすw


ワロス。
でも、確かに、そうだった。
やまん!!
In a di Yard お疲れ様♪

----------

ワレンキャ&マブリ好き@TOKYO さん : 2011年03月22日 12:10

 祈!復活!!


ありがとうございます!!
まもなく復活できます!!
またいつか、ワレンキャさん、マブリさんと、リンクしたいですね~。

----------

イナユイナユ さん : 2011年03月23日 01:24

 元気で陽気なバナナマフィンさんの復活を祈っています
 病院は似合わないです・・・・


ありがとうございます!!
ワンの父ちゃんが
『なんで 稲○商店の子が病気のこと知ってるわけ?』
・・・っち、本気でビックリしていました(笑)
復活したら、お祝い用の酒を買いに行きますね。

----------

ラガ人 さん : 2011年03月24日 12:54

 頑張れバナナマフィンさん
 早く復活を願う


カンタロー!!
お見舞い第1号、ありがとうね。
だいぶ回復してきてるからよ。
カンペキになったら、また動けるから
お店にも顔出してくれれ。

----------

panther さん : 2011年03月24日 20:57

 今はとても苦しいとは思いますが、
 明日また笑えるように今日を精一杯がんばりましょう。
 奄美に遊びに行くのを楽しみにしてます。


わぐぁん。パンサーちゃん。
佐世保では本当にお世話になりました。
ありがとうね~~~。
歌い手として、お互い頑張りましょう。
奄美で再会できる日を楽しみにしてます。
その時は、黒糖焼酎で、乾杯だからね♪

----------

山P さん : 2011年03月25日 15:19

 え!入院してたんですか?
 最近、見かけないと思っていたら・・・
 一人でジャナイカに行ったんじゃないかと心配してました。
 バナナファンの為に早期回復希望&しかしゆっくり養生してくんなまし。


あざっす。
おかげさまで、ゆっくり休養とらせてもらってます。
詳しい話は、また今度。 アロハ食堂ででも(笑)。
よろしこ、よろしこ、よろしこちゃーーーん。

----------

ぷ~ さん : 2011年03月25日 20:30

 ファイト!!!


いっぱーーーーっつ!!

----------

KC CHOMORANMA さん : 2011年03月28日 22:07

 6月は奄美いきます!
 乾杯しましょうね!


やまん。
その時は、完全復活してる予定です。
はしっとんま、乾杯しましょう。
その時は、KCも飲みまいど(笑)
・・・あっ。 言い忘れるところだった。
SLOW MOOD vol.3 1位獲得、おめでとう!!

----------

紫 さん : 2011年03月28日 22:23

 案じてる
 家族に笑顔と安心が一日も早く戻りますように!
 お大事に
 漕ぐど!


ウッス!
センパイ!
漕ぐッス!
あざっす!
・・・ちゅうか、姉さん、身体鍛えすぎ(^^;)

----------

はなこの母 さん : 2011年04月02日 17:35

 はげ~びっくり!やすお!
 久しぶりに「し-ま」を開いたら・・・なんであんた入院してるわけ!
 写真の顔がすっかり病人なのでびっくりです。
 早く元気にならんば。はなこにお見舞いに行くよう伝えます。
 お大事に。


はげー。 センパイー。 わざわざスミマセーン。
実は、ワンが 『やすお』 の時は、症状があったのよー(笑)
おかげさまで、まもなく退院です。お騒がせしました。
『はなこセンパイ』 にも、よろしくお伝えくださいませ。

----------


はい。
いかがでしたでしょうか?
皆様、ありがとうございました。
心をこめて、お返事させていただきました。

おかげさまで、まもなく退院できます。
その後は、しばらく自宅療養します。
そして、そう遠く無い時期に

完全復活できると思います!

その日が来るのを、ぜひ、お楽しみにしててください。
さらにパワーアップして、復活しまっす!!

したらば!!


同じカテゴリー(潰瘍性大腸炎)の記事画像
【ご報告】無事でした
内視鏡検査を受けたよ・・・
実は、またまた闘いが待っていたのです
検査うぃる
病気の回復状況ですがぁ
最後の晩餐なう
同じカテゴリー(潰瘍性大腸炎)の記事
 【ご報告】無事でした (2014-11-07 18:22)
 再燃しちゃいました (2013-09-03 18:35)
 内視鏡検査を受けたよ・・・ (2012-04-02 20:02)
 若干落ちとります。 (2012-03-31 10:17)
 やっちまった! (2012-03-29 18:17)
 気になる検査結果ですがー (2011-12-14 11:00)

Posted by バナナマフィン at 14:29│Comments(0)潰瘍性大腸炎
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バナナからのお礼
    コメント(0)