しーまブログ 音楽・映画奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
レゲエで奄美を盛り上げるレゲエDJ BANANAMUFFIN の公式ブログです

2013年12月31日

ATV 大晦日特番オープニングVTR を振り返る

ヤーマン。バナナマフィンだす。

一昨日行われた、ATV大晦日特番のオープニングVTR撮影ですが、無事終了して、ホッとしたところです・・・。

えにうぇい

撮影後に、みんなで話をしている時に、コーキチ先輩から「工業で撮影したVTRが、めちゃくちゃ評判が良かった」という話が出てきまして、それならば、これまでのVTRを、全部振り返ってみるのもアリかもなあ・・・と思いました。

というわけで、一挙に庫出ししますので、チェケラッチョでお願いします。


2009年

これが最初のVTR。とにかくカッコイものを作りたいと取り組んだものでした。ワンのイメージでは、ブルースブラザーズなんだけど、どうでしょうか?


2010年

2年目の作品。芝居仕立てで作ったものです。番組が始まりそうなのにメインMCのワンとコーキチ兄が来ない・・・というシチュエーションで撮影されました。冒頭のマチャコの「困った顔」が、いい味出しています。


2011年

閉校となってしまった 大島工業高校 で、その想い出を振り返るために撮影されたもの。撮影スタッフの力の入れようもハンパじゃなかったです。売店のところとか、視聴覚室とか、懐かしい場面がたくさん出てくると思います。工業卒の皆さんにはぜひ見てほしいVTRとなりました。


2012年

この年は、奄美の各地で、繰り返し災害が発生してしまったこともあり、それをオマージュしつつ作られたものです。ワンとコーキチ兄が番組へ向かうまでの道程をロードムービー的に・・・という趣旨だったんですが、いかがでしょ?


はい。こうやって、一気に振り返ってみると、毎年頑張ってきたなあと思いますね。

そしてそして

気になる今年のVTRは、本日、奄美テレビで、22:00から放送されます。そして、奄美テレビが視聴できない方も安心。ネット配信もするみたいなんで、みなさん、ぜひぜひチェックしてくださいね。

ATV 大晦日特番オープニングVTR を振り返る


大晦日年越しどぉ~ カウントダウンスペシャル 2014
USTREAM放送はこちら → http://www.ustream.tv/channel/12810077

同じカテゴリー(メディア情報)の記事画像
はまだまーぼの あっただんまドゥシ!に出演します
奄美テレビさんで告知ー!!
あまみFMさんに出演するよー!
パーティー行かなあかんねん
舟こぎ競争2013 再放送!!
8月3日は 舟こぎ大会 10時間生放送!!
同じカテゴリー(メディア情報)の記事
 はまだまーぼの あっただんまドゥシ!に出演します (2016-01-20 00:22)
 奄美テレビさんで告知ー!! (2014-08-28 17:18)
 あまみFMさんに出演するよー! (2014-08-28 12:56)
 パーティー行かなあかんねん (2014-01-04 11:00)
 明日は、撮影です!! (2013-12-28 18:43)
 舟こぎ競争2013 再放送!! (2013-08-20 17:29)

Posted by バナナマフィン at 11:57│Comments(0)メディア情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ATV 大晦日特番オープニングVTR を振り返る
    コメント(0)