しーまブログ 音楽・映画奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
レゲエで奄美を盛り上げるレゲエDJ BANANAMUFFIN の公式ブログです

2014年01月04日

パーティー行かなあかんねん

ヤーマン。バナナマフィンだす。

2013年から2014年の年またぎは、奄美テレビさんの特番「大晦日年越しどぉ〜カウントダウンスペシャル2014」に出演させてもらったのですが、その番組のオープニングを飾ったのが、本日ご紹介するVTR。

なぜ、ワンが、あんな格好していたのか、謎が解けます。

パーティー行かなあかんねん


ぜひぜひご覧下さい。



同じカテゴリー(メディア情報)の記事画像
はまだまーぼの あっただんまドゥシ!に出演します
奄美テレビさんで告知ー!!
あまみFMさんに出演するよー!
ATV 大晦日特番オープニングVTR を振り返る
舟こぎ競争2013 再放送!!
8月3日は 舟こぎ大会 10時間生放送!!
同じカテゴリー(メディア情報)の記事
 はまだまーぼの あっただんまドゥシ!に出演します (2016-01-20 00:22)
 奄美テレビさんで告知ー!! (2014-08-28 17:18)
 あまみFMさんに出演するよー! (2014-08-28 12:56)
 ATV 大晦日特番オープニングVTR を振り返る (2013-12-31 11:57)
 明日は、撮影です!! (2013-12-28 18:43)
 舟こぎ競争2013 再放送!! (2013-08-20 17:29)

Posted by バナナマフィン at 11:00│Comments(0)メディア情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パーティー行かなあかんねん
    コメント(0)