しーまブログ 音楽・映画奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
レゲエで奄美を盛り上げるレゲエDJ BANANAMUFFIN の公式ブログです

2012年03月10日

Drunk Saturday

ヤーマン。バナナマフィンだす。

奄美は、あいにくの雨が降り続いておりますね~。
そんな雨の土曜日の昼下がり、皆さん、いかがお過ごしかい?
ワンは、会社で、チマチマと電話番という仕事をしておりますよ。

えにうぇいでん

そんな仕事の合間に、ワンのFacebookにお知らせがいっぱい入りまして
なんじゃろな?と思って見ましたらば、本日開催のイベントのお知らせでした。
これが、どれもこれも楽しそうなので、皆さんにもご紹介しますね。

というわけで、3発目にご紹介するのは、コチラ!!

----------

Drunk Saturday -glasses night-

Drunk Saturday

[会場]
Ryu's Bar

[開演]
23:00

[料金]
1,500円 1drink付


はいはいはいはい。
コチラはもう、すっかりと定着しました
Treasure Box Muzik 主催のレギュラーダンス。
毎回朝まで大盛り上がりとなっているのですが
今回は、またまたすごい企画が用意されてました。

まずは、メガネをかけて入場してきた女子は、500円OFF。
いやいやいやいや。これは嬉しいでしょ? 女子の皆さん、メガネ用意してね。

そして、今回のメイン企画は
どこのサウンドが一番盛り上げるのか?対決
・・・らしいですよ。
・・・スゴイですよ。
・・・これは見逃せませんね。

みなさん、マストでお願いします。

----------

今夜のヤンゴは、ハシゴスタイルがオススメです!
こんなイベントもありますので、チェケラッチョ!!

アニミズム vol.5 @ASIVI 19:30~

Sweet Trap @Junglebase 21:00~



同じカテゴリー(ジャメー化なイベント)の記事画像
2時間後です!
見逃し厳禁!!
コーヘイ ジャパーーーン!
AS WE ENTER vol.6
Dancehall Invasion
Rude Fes.
同じカテゴリー(ジャメー化なイベント)の記事
 2時間後です! (2012-11-30 17:30)
 見逃し厳禁!! (2012-10-12 21:43)
 コーヘイ ジャパーーーン! (2012-05-25 19:48)
 AS WE ENTER vol.6 (2012-05-19 18:44)
 Dancehall Invasion (2012-05-02 21:00)
 Eross (2012-04-28 15:01)

Posted by バナナマフィン at 14:09│Comments(0)ジャメー化なイベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Drunk Saturday
    コメント(0)