しーまブログ 音楽・映画奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
レゲエで奄美を盛り上げるレゲエDJ BANANAMUFFIN の公式ブログです

2012年08月09日

商店街夏祭りでライブ♪

ヤーマン。バナナマフィンだす。
本当に久しぶりにブログを更新しております。

まれまれだりょっか。まれまれだりょっか。
レゲエ業界の言葉で言うと・・・
ろんたいむのーしー。ろんたいむのーしー。

さーさーさーさー

挨拶もホドホドに早速お仕事に入りますよー(笑)

はい。きたる8月18日(土)。
名瀬の商店街で、第11回商店街夏祭り が開催されます。


商店街夏祭りでライブ♪


はい。そこで、ワタクシめ、ライブをさせてもらいますよーーー♪


商店街夏祭りでライブ♪


拡大しようか?


商店街夏祭りでライブ♪


ね?出演になってるでしょ?

はい。というわけで、昨年に引き続き、商店街で歌わせてもらいます。
普段のレゲエのイベントだと、夜遅いから遊びに来れない人もいるでしょ?
でも、今回は、夕方のライブなんで、みんな見に来れると思います。
というわけで、向こう3件両隣お誘いあわせのうえ、遊びに来てくださいねー。
もちろん、CDの販売もしますので、買いそびれてたアナタは、この機会にゼヒ♪

というわけで、奄美の夏を、商店街夏祭りで満喫しちゃいましょー♪

みなさんのお越しを、お待ちしておりま~~~っす!!

商店街夏祭りの公式ブログもチェケラッチョでお願いします♪
http://ssf.amamin.jp/



同じカテゴリー(ライブ情報)の記事画像
奄美ジャメー化計画 vol.10 大成功でした!!
禁断(?)のタイムテーブル公開でっす♪
奄美テレビさんで告知ー!!
奄美ジャメー化計画 vol.10 前売絶賛発売中
沖縄でライブー!!
奄美ジャメー化計画 vol.10 開催決定!!
同じカテゴリー(ライブ情報)の記事
 11月15日(土)Susu-muchoさんでライブします (2014-11-10 15:46)
 奄美ジャメー化計画 vol.10 大成功でした!! (2014-09-01 16:30)
 禁断(?)のタイムテーブル公開でっす♪ (2014-08-30 12:30)
 奄美テレビさんで告知ー!! (2014-08-28 17:18)
 奄美ジャメー化計画 vol.10 前売絶賛発売中 (2014-08-28 12:01)
 沖縄でライブー!! (2014-08-13 20:37)

Posted by バナナマフィン at 18:53│Comments(0)ライブ情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
商店街夏祭りでライブ♪
    コメント(0)