しーまブログ 音楽・映画奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
レゲエで奄美を盛り上げるレゲエDJ BANANAMUFFIN の公式ブログです

2012年12月19日

しーまブログのトップページで

ヤーマン。 バナナマフィンだす。

最近ちょこちょこ告知を入れさせていただいている
大晦日年越しどぅーカウントダウンスペシャル 2013
ですが・・・

なななななんと

しーまブログのトップページでも告知していただいてます!!

しーまブログのトップページで

いやいやいやいや。ありがたいですわなあ。

というわけで、コチラの番組、みんなで一緒に遊びながら作っていきたいので
ぜひぜひぜひぜひ、ご協力いただければと思いますよーーー!!

大晦日は、笑ってはいけない番組も、ナントカ歌合戦も、格闘技もあるとは思いますが
シマンチュだれば、ATVもザッピングしていただければと思います。

ヨロシコお願いしまーーーす!!



同じカテゴリー(メディア情報)の記事画像
はまだまーぼの あっただんまドゥシ!に出演します
奄美テレビさんで告知ー!!
あまみFMさんに出演するよー!
パーティー行かなあかんねん
ATV 大晦日特番オープニングVTR を振り返る
舟こぎ競争2013 再放送!!
同じカテゴリー(メディア情報)の記事
 はまだまーぼの あっただんまドゥシ!に出演します (2016-01-20 00:22)
 奄美テレビさんで告知ー!! (2014-08-28 17:18)
 あまみFMさんに出演するよー! (2014-08-28 12:56)
 パーティー行かなあかんねん (2014-01-04 11:00)
 ATV 大晦日特番オープニングVTR を振り返る (2013-12-31 11:57)
 明日は、撮影です!! (2013-12-28 18:43)

Posted by バナナマフィン at 18:39│Comments(0)メディア情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しーまブログのトップページで
    コメント(0)